ぼくの彼女、妊娠しました。(その3)

「ぼくの彼女、うっかり自然妊娠しました」の経過報告させて頂きます。
9/25(月)付けで12週6日目。

 

|定期健診と子宮頸ガンの検査結果

◇定期健診

前回は仕事で同伴できませんでしたエコー検査。

はじめてエコー画像で動いている胎児を見ましたが、めちゃくちゃピョンピョンと元気よくジャンプしていました。

胎児の大きさは6cm~7cm位で順調に成長しています。

 

◇子宮頸ガンの検査結果

子宮入口の上皮内ガン確定でした。

ガンの進行具合は円錐切除手術で調べないと分からないそうです。

入院は9/30(土)。

手術は10/3(火)に手術になりました。

浸潤ガンで他の組織にも入り込んでないことを祈るばかりです。

 

|今後のために

◇入院のための検査

・血液検査

・心電図

・胸部のレントゲン

・呼吸器の検査

血液10本分採取されていました。

注射が苦手な私は、携帯で漫画見てましたw

 

◇彼女の仕事

各所へ連絡し変更や引継ぎなどなど。

周りがサポートをしてくれます。

みなさまに感謝です。

 

|二人の意思

彼女の命が優先なので、ガンの進行具合によっては子供は諦めます。

出来る限り彼女のサポートをしていきます。

 

「ぼくの彼女、うっかり自然妊娠しました」の、その1その2はこちら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *