ぼくの彼女、妊娠しました。(その2)

 

「ぼくの彼女、うっかり自然妊娠しました」の経過報告させて頂きます。

9/11(月)付けで10週6日目。

 

|定期健診と子宮頸ガンの検査

◇定期検診

胎児の成長速度は10週6日目に対して11週2日目くらいの大きさとのこと。

順調に成長しているみたいです。

私もりたは3800kgで産まれましたので、子供も大きく産まれそうです。

エコーではジャンプをしている元気な様子が映っていたそうです。

※私、仕事のため同伴してません。

じゃっかんホラーにしか見えないwww

 

◇彼女の体調

つわりが軽いのと、つわり予防シールもしていますので良好です。

つわり予防法はこちらから。

 

◇子宮頸ガンの精密検査

組織の一部を採取しました。検査結果は9/25(月)。

大事に至らないことを願ってます。

 

 

|妊娠期間中、気をつけていること

 

◇つわり予防法

胸のハリや気分が悪くならない為の、セルフマッサージと経絡シールで予防。
その、その

 

◇体を冷やさず暖める

羊水は水分ですので、体から熱を奪います。

熱が奪われると血液の循環が低下し、胎児への血液量が減ります。それを防止するために、コーヒーや緑茶、ジュース、氷など、体を冷やす食べ物を控える。

自宅にいる時は遠赤外線かぼちゃパンツを履く事を徹底しています。

※昔と比べて、現代の妊婦さんはお腹が冷えている方が多いそうです。

お腹を触って冷えていたら、是非、遠赤外線かぼちゃパンツを試して下さい。

温まります。

※当院では扱っておりません。

 

◇よく眠る

眠くなったら横になるか、ベッドで寝るようにしてます。

胎児の成長のためにたくさんの血液を供給していますので、食後と同じような感じで脳が酸欠になり眠くなります。

 

|今後

2週間後の子宮頸ガンの検査を無事パスしましたら、今度は10月中旬くらいに羊水検査でDNAエラーのチェックをします。

全てが問題なく進むことを願うばかりです。

それでは、また2週間後に報告します。

————————————————————-

|ぼくの彼女のスペック(妊娠前)

彼女45歳  ちなみに、パートナーの私は41歳

自然妊娠

基礎体温すら一度も測ったことがありません。

身長:150cm

体重:??Kg 女の子なので察して下さい。

IMB:約23

内臓脂肪低め

筋肉質

備考

・若い時から運動が好きで、ジムにてエアロビクスやヨガ、最近ではボルダリング、クライミングなどアクティブに動いていました。その為筋肉質です。

・運動と同じように、整体・カイロ・マッサージなどにも定期的に通って、体のメンテナンスをこまめにしていました。

・約3年前から、私が専属トレーナーをしています。毎週ただ働きです(涙

・27歳の時に卵巣嚢腫を患い、左の卵巣の1/3を切除しています。

・若いころは超生理不順。でも35歳の時に鍼灸治療で体質改善。それ以降、判でついたように毎月ピタッと生理周期が安定。