健康卵子、採卵!11ヶ月ぶり。

 

患者B様。

昨年の夏から採卵できなくなりFSHもどんどん上昇!

パナケアへはじめて来院した時には、「40代だし、更年期がはじまっているのかな!?」とネガティブモード。

 

スペック

女性 41歳
会社員(事務)
妊活歴3年
タイミング法から顕微鏡受精をしている
昨年の8月が最後の採卵
1月 卵胞はあるが小さ過ぎるため採卵できない
2月から朝起きると腰が痛くなる腰痛持ちになった
2月FSH58.9 → 4月頭でFSH81.8
4月末からパナケアへ通院

 

この方、毎朝腰が痛くなる症状あり。
しばらく動いていると痛みが引く腰痛持ち。

腰痛の痛みの原因は、検証の結果腎臓下垂でした。
※東洋医学で腎臓は子宮や卵巣ととても強いつながりがあるとされています。

毎回腎臓へのアプローチを多目におこない、6月からは脳活性療法を組み合わせしました。徐々に腰痛の痛みが低減していました。

6月の検診時に卵胞1個が順調に成長していると判明。

7月に約11ヶ月ぶりに1個採卵!

約2ヶ月間、パナケアへの通院で体が大きく回復。

 

先日、患者様が今までにないくらいニコニコして来院。
顔色がものすごく良くなっていました。
それを見て、上手く成長した卵子が取れたことを察しました。

嬉しかったですwww

FSHも正常値になっていたらしいですが、嬉しくてデータを忘れていました。

今回、採卵できたことにより、患者様の体の張りが極端に低減していました。
施術時、体が緩むスピードがいつもの倍以上でしたwww

 

「病は気から」という言葉がありますが、今回改めて実感しました。

 

人の体は気持ちの持ちようで、どうとでも変われるということですね!

 

ホームページ

パナケアYoutube動画

ブログ一覧


にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *