45歳自然妊娠のひみつ2

 

みなさんは日ごろ何を飲んでいますか?

実は、飲み物もとても重要です。

ジュースなどの添加物たっぷりな飲み物は体液を濁らせます。

コーヒーや緑茶、麦茶、などはカラダを冷やす作用があります。

理想は常温の水を飲むのが一番代謝をあげる方法といわれます。

有名な鍼灸の先生は、「水を飲んで体の中をゆすぎましょう」という方がいます。

 

では、ぼくの奥さんはどんな飲み物をメインにしていたか?

 

ひみつ、その2

ルイボスティーとアフリカ椿茶を頻繁に飲んでいました(現在も)。

・ルイボスティー
ノンカフェイン、ミネラル豊富、便秘解消、腸内環境改善、抗酸化成分SODが含まれています。

子宮内膜の状態を改善、ホルモンバランスを整える、老化した生殖器の正常化、アトピー、鼻炎、免疫力UP,アンチエイジングなどの効果があるといわれてます。

 

・アフリカ椿茶
抗酸化成分SODとテアフラビン(ポリフェノール)が多く含まれています。

活性酸素の除去、動脈硬化の予防、シミ予防、老化防止、血液サラサラ、糖分吸収抑制などの効果があるといわれてます。

ぼくの奥さんはまぶたにアレルギーがありましたが、このお茶で治りました。

再発してないです。

 

まとめ
抗酸化成分がカラダの酸化や糖化、老化を抑えてくれていたのかと思います。

どちらを選ぶかはみなさま次第ですが、飲み物にも気をつけましょう。

 

妊活 ページ

パナケアYoutube動画

ブログ一覧


にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *