スイマーバ【楽ちんアイテム】

 

乳幼児の沐浴はとても大変です。

一度でも経験したことがあるお父さんお母さんは実感していると思います。

 

特に女性がわが子の両耳を、片手で押さえながら沐浴するのは大変です。

 

「手首がやられますよね!?」

 

赤ちゃんの成長スピードは予想以上に早く、気がつくと耳まで指がまわらなくなります。

ぼくの奥さんは手が小さいので、もう耳をふさぐことはできなくなりました。

 

身長も伸びましたので、ベビーバスではもう狭いです。

そろそろお風呂でカラダを洗う必要あります。

 

そこで、子供と一緒に入浴したときに奥さんが楽できるようなアイテムを探しました。

 

ありました。

 

【スイマーバ】です。

 

子供は気持ちよさそうにお湯につかっていました。

寝落ちしそうでしたw

 

がしかし、正直、一人でスイマーバを付けて、外して、カラダを洗って、etc…は難しいです。
※奥さん談

 

必ずペアで子供をサポートすることをお勧めします。

うちの子のスイマーバ映像です。

 

パナケアYoutube動画

ブログ一覧


にほんブログ村

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *