奥さまと子供のその後

奥さま
1/25(木)に帝王切開で出産

出産後そのまま子宮がんの手術

卵巣と子宮を全摘出

 

その後
本日で5日目

奥さま全然元気です

順調に回復しています

 

食い意地がはって何々食べたいと、食への想いを強めています。

たくさんの方たちが応援してくださったおかげで、順調に回復しています。

 

日に日に体につながれている管類も減っています。

明日か明後日には全ての管がとれるようです。

 

子供のその後
彼も日に日に良くなり、乳の摂取量も増えてきています。

今朝奥さまとNICUへ行きました。

目を見開いて交互に奥さまとぼくを見てました。

 

差別?
ぼくが触ると蹴られます(汗

なぜ?

 

奥さまは蹴られません

なぜ?

 

待遇が違います。

ま~ぁ、確かに30週も奥さんのお腹の中にいたので親しみやすいとは思います。

でも、君のなかの半分はぼくの遺伝子が入っています!

と思いながら、恐る恐る子供に触れてますwww

 

みなさまの応援、感謝しています。

 

ブログ一覧

 


にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *