【自然妊娠】ぼくの彼女、妊娠しました(その8)

食事会
11/27(月)彼女のお母さんが西から上京。

ぼくの両親との初顔合わせ。

池袋某ホテルのチャイナレストランで団欒。

いや~全員緊張(汗

 

定期健診
11/28(火)22週0日

彼女のお母さんと三人で病院へGO。

はじめに産婦人科のK先生。
エコーで子供の様子をチェック。

先生が「股間のところから何かある!」と急に言ったので、何か異常があったのかとびっくり。

エコーの角度を変えたら放尿していました(笑
放尿が見れることは珍しいらしいです。

体重が約520g。
身長は聞かなかったので不明。
たぶん25~30cmくらい?

映像からの判断では身体の異常なし。

前回の腫瘍マーカーの値は正常値。
尿検査や体重測定などの検査もふつー。

羊水検査での異常はなしとあらためて説明。
見た目男の子。
染色体でも男の子。

羊水検査ではDNA異常は分からないので、ゲイやバイセクシャルになる可能性もあり。

でも健康であれば、それはそれで問題ないです。

 

婦人科 T先生
T先生こと滑舌先生の検診。

特に異常はないとのこと。

今後、予定通り1月9日に28週目0日で手術で出産。
同時に子宮と卵巣を全摘出。

入院は1月5日。

母子ともに順調なので、なにも起きないと思います。